無料 法律相談

法律相談は「お電話」または下記の「無料法律相談フォーム」から承ります!

タイ在住支援法律事務所へのコンタクト

タイ国内から

091-068-8203

日本から(専用電話)

050-6881-0783

ภาษาไทย(タイ語)

06-5868-3729

無料法律相談フォーム

(セキュリティー)個人情報の登録が発生するWebページではデータ送信の際に、業界で機密保持の標準規格として使用されているSSL(Secure Socket Layer)暗号化技術を使用しております。

メモ: * は入力必須項目です

無料法律相談フォームご利用の注意点

送信後に確認メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って登録された可能性があります。予めメールアドレスに打ち間違えがないかご確認いただき、確認メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご登録くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォームをご利用いただくにあたり、フォーム内の「無料法律相談に関する規約」を必ずお読みください。同意頂ける場合は「同意する」ボタンを押して入力ページへお進みください。また、ご相談フォームを利用された場合、規約の内容に同意されたものとみなさせていただきます。(当フォームからのお問い合わせに関して一般的な回答はできますが、ご契約までには来所相談が必要です。)

タイ在住支援法律事務所では、タイでのトラブル・問題解決・紛争解決に関しての法律相談を初回無料で行っております。法律相談に関する相談方法はお選びいただけます。電話2回まで及びメールにて2往復まで無料にて法律相談のご対応を致します。また、お電話・メールにて無料相談をご利用される場合につきましても 無料法律相談に関する規約 をご確認ください。電話やメールでの相談に代わり、面談での法律相談は初回1時間無料(案件内容による)となります。また、短時間で、スムーズに弁護士から十分なアドバイスを受ける為に、「法律相談の仕方」をご確認ください。

※法律相談でのご相談内容は全て 守秘義務 と 個人情報保護方針 によって守られております。面談でのご相談をご希望の方はご予約の空き状況をリアルタイムで確認しながらご予約をとる必要がございます。恐れ入りますが、上記にお電話いただきご予約いただきますようお願い申し上げます。 当事務所にて「面談での法律相談」をご希望の方は、☎お電話にてご予約下さい。電話対応については、休日:休業日カレンダーをご確認の上、営業日時にご連絡をお願いします(緊急時を除く)。 面談での法律相談(要予約)は、タイ・バンコクのタイ在住支援法律事務所の 地図:マップ 事務所内ミーティングルームにて行います。また、緊急事案等で事前にご予約を頂いている際には、土日・祝日等の当事務所の休業日も法律相談やコンサルタントのご対応や、出張先(お客様の指定場所)での法律相談も可能です(別途、休日対応・交通費等の料金が発生する場合もあります)。その他、法律相談・弁護士依頼の際の注意事項 を必ずご確認ください。

取扱業務と事件分野メニュー